trend

「何だよ!」呼ぶと不機嫌に返事する『声の主』が?「思春期の子かと」「爆笑した」

By - 川田幸寛  公開:  更新:

ツイートする 送る はてな シェアする

ドアの写真

出典:jackson_huhniverses

jackson_huhniversesさんがInstagramに投稿した動画に、2026年6月16日現在、300万件近い『いいね』がつき、大きな反響を呼んでいます。

映っているのは、ある家族とのやりとり。予想外な展開に思わず笑ってしまうでしょう。

不機嫌な声の主は?

家の中で投稿者さんが「ジャクソン!」と呼びかけると、部屋の奥からはっきりとした声が返ってきます。

妙にぶっきらぼうな返事をする『ジャクソン』の正体は…こちらをご覧ください!

※動画はInstagram上で再生できます。

投稿者さんが「ジャクソン!」と呼びかけると、奥のほうからちょっと怒っているようなトーンで「何!」という返事が響きました。

まるで子供が、自分の部屋から不機嫌に返事をしているよう。

投稿者さんが笑いをこらえながらもう一度呼ぶと、「だから、何!」と聞こえてきます。

そして「こっちにおいで」と声をかけると、「嫌だ!」という怒号が飛んできました。

一体、誰が登場するのかとドキドキしながら待っていると、ドアの向こうからひょこっと姿を見せたのは…真っ白なオウムのジャクソンくん!

あの、ぶっきらぼうで面倒そうな返事は、全部この子の声だったのです!

世界中から驚きと笑いの声!

意外な声の主に、多くの人が驚いた模様。

世界中からたくさんのコメントが届いています。

・反抗期の男の子が出てくると思ってた!

・その言い方、誰から覚えたんだろう?

・2回目の「何!」が、ドラマチックすぎて笑った。

・何回見たか分からない。初めて見た気持ちでもう一度見たい!

かわいらしいジャクソンくんですが、実は反抗期真っただ中…なのかもしれませんね。

つい、あの「何!」を聞きたくなって、何度も呼んでしまいそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
jackson_huhniverses

ツイートする 送る はてな シェアする

page
top